前のページへ
2009/03/10-111
■白川郷・飛騨高山旅行'09

2008年12月に広島・宮島に行ってから3ヶ月。
また遠くへ行きたい病がはじまった。
始まってしまった・・・(^^ゞ。

どっか行きたい、、どっか行きたい、、、、

はっ!今こそあそこはどうだ?
かつて計画を立てながら行くことができなかった飛騨高山白川郷は?

2007年の夏、ベルのははの体調不良のため断念。
2008年の夏、夏の長距離はベルがかわいそ、とのことで断念。
確かに暑い時期の旅行は10歳のバーニーズには辛かろう。

夏は暑くてベルがダメだが、このごろのベルはとっても元気
いっときアナフィラキシーショックの後遺症か、
玄関のたたきも上がれない状態が続いていたが、
冬の寒さが厳しくなるにつれ元気を取り戻し、
昔のように玄関もとんとんと上れるようになった。
やはり寒いとバーニーズは元気じゃ。
これなら街もぶらぶらできるわい。

が恐くて冬の遠出は控えていた@noriであるが、
一昨々年の能登、昨年の箱根旅行でなんとなく
『3月なら大丈夫なのかな?』という感覚に。
それに今年の冬は暖かめでもそれほど降っていない模様。

かつクンの休みに合わせて有給休暇を取得!
よ〜し、3年目の正直!出発じゃ!

−旅行の記録−
冬の荘川桜
御母衣ダム
白川郷にて
飛騨の里にて
ペンション「CLOVER_LEAF」
高山「古い町並み」
高山「陣屋」