お散歩ウォッチング in カルディア−その1

奈良県は五条市のキャンプ場「カルディア」にて
毎度おなじみの雑誌「猫吉犬吉」のお散歩ウォッチング撮影会がありました。
で、我が家もタウンエース・ノア(中古)を駆り出して、行ってまいりました〜。(^-^)


■到着〜
いきなりウ○コ! 2時間弱のドライブ。
到着して、まず○ンコするベル。
ベル
「ず〜っと、がまんしてたんだもの〜」
はしゃぎまわるベル で、河原に降りていく道。
ベルは興奮状態。
ベル
「わーい、わーい!お散歩だ、お散歩だ!」
@nori
「もうちょい、静かにできんか?」
まむしに注意だぞ! @nori
「お、まむしが出るぞ」
かつクン
「、、こ、こわいなぁ」
ベル
「まむしって?おいしい??」
河原が見えてきた! 河原が見えてきました!
ベルのはは
「やっぱり、少ないねー。あ、バニだ!」
@nori
「む、スイートファミリーだ!」
(300メートル先から発見!)

■バニたち!etc
今回は少しひなびた場所だったためか、
全体的に参加者は少なめ。
猫吉犬吉のスタッフさんもいつもと違って
なんだかのんびりしているみたい。(#^.^#)→→
こちらも。(^_^;) なんとなくのんびりしておられるように見えるスタッフさんたち
スイートちゃん! お名前を聞きそびれたな〜。(^^;)
目立ったのはレオンベルガー軍団、ミニチュアダックス軍団、パグも集まってたな〜。
撮影会にあわせてオフ会があったのかもしれませんね。
で、以下はそれら他犬種!

迫力のレオンベルガー軍団 圧倒する迫力のレオンベルガー軍団!
仔犬もでかい!
ベルよりもでかい!(^^;)
シーズー家族のバーベキュー シーズー
「あんた、なんやの?
うちらのご飯あげへんからね」
BBQのご家族も。(^-^)
ミニチュアダックスフント軍団の記念撮影 ミニチュアダックスフント軍団。
「もうちょっと、右、右、、」
「おすわり、おすわり!」
「待て、待てだよ。そうそう」
「あっち、向いて。あっち」
記念撮影も大変です。(^^;)
Gシェパード、小型犬をにおう。(^^;) Gシェパード
「くんくんくんくんくんくん」
ポメラニアン?
「ひぇぇぇ、、」
うーん、「大型犬、小型犬をにおう」の図は
どう見てもイジメやなぁ。(^^;)


撮影もいつもは並ぶんですけど、
今回は受付を済ませてすぐに撮ってもらえました。(^^)
しかも、シャッターを3回か4回、押してくれてましたね。
一番良い写真を雑誌に載せてくれるかな。
12月1日発行。楽しみです。!(^^)!

続き!

LastUpdate:2001/10
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.

2001/10/27撮影