お散歩ウォッチング in カルディア−その2

撮影場所となったのは「バンガロー・カルディア」
カタカナの名前なのでなんとなくきらびやかな場所を想像しておりましたが、
素朴なキャンプ場でしたので、安心しました。(^^)


受付です〜 カルディアの受付です。
撮影会のイベントがあったので
この日は無料でした。(^^)

立派な建物、、 ここは何かしら?
立派な建物です。

宿泊施設? バンガローかな?

カヌーの練習中! 河原ではBBQができます。
川は結構深いくて、
カヌーの練習をしているグループもありました。
ただ日差しを遮るものが何もないので、
夏場はタープが必要ですね。

■のどが渇いて、、
2時間弱のドライブでベルものどが渇いていたようです。
川の水を一所懸命に飲んでました。
水を飲むベル ベル
「ごくごくごくごく」

まだ飲むベル ベル
「ごっくんごっくんごっくん」
ベルのはは
「まだ飲むの?」

ごちそうさま〜 ベル
「あー、おいしかった」
ベルのはは
「今日はお水忘れちゃったものね」

■その他
細切れの写真です。(^^;)
バニのグループへ! ベル
「それー、ごあいさつだー」
ベルを入れて四頭のバニ。
といっても2時半頃についたので、
それよりも先に来ていたバニたちもいたかも、、

かつクンにすり寄る、、 かつクンに体を擦り寄せるベル。
でも、向こうのWANに興味がいっているみたい、、。

鼻をつかって砂地に穴を掘る、、 例によって、
砂地を見つけて
転げ回って砂だらけになるベル、、(T_T)。

男の子ってのは終始無言でなでる子が多いような気がする、、(^^;) 男の子にさわってもらいました〜。(^-^)


バンガロー・カルディアにとってはよい宣伝になったのではないでしょうか。
来年はキャンプに来たいと思いました。
川は結構深いので、泳ぐのもおもしろそうです。
ベルの場合はライフジャケットが必要になりそうです、、。
魚釣りもできそうだし、、あ、カヌーの邪魔になるか。(^^;)


LastUpdate:2001/10
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
2001/10/27撮影