No.138
ベルとマンモス・ボーン



ベル
「おとうさん、何かいいのもってるでしょ、、」
おとうさん
「お、するどいな」

おとうさん
「じゃーん」
ベル
「わー、でっかい骨!」
おとうさん
「マンモス・ボーンだよ」

おとうさん
「これ、欲しい人、手ぇあげてぇ〜」
ベル
「は〜い」
左前脚があがっているのがわかるかしら・・・

おとうさん
「はい、どうぞ」
ベル
「うへへへ」


ベル
「いいの、もらっちゃったー」

ベル
「まずは左の方から、、」
ガシガシガシガシ、、

ベル
「右の方も、、」
ぐわぁぐわぁりぐわぁり、、

気に入ったようで、
肌身離さずかじっております。
ベル
「寝ころんでかじったら
どんな味がするかなー」
ぼぉりぼぉり、、

ボーンをもって移動中のベル。


早くも向かって右側の関節部分を
食い尽くしてしまいました。
(この間、約4時間)
2000/09/30撮影

実はこのマンモス・ボーン、
レインコートを買ったときに一緒に買ったんです。
そのころはひづめを与えたばかりだったので、
なおしこんでいたんですが、
あぶないあぶない、、賞味期限まぎわだった、、(^^;)

食べ過ぎになってもいけないので
家人がいるときは取り上げています。
留守番させるときや、こちらが仕事をしているときに
暇つぶしに与えています。
ひづめよりも食べやすそうです。

さてさて、何日くらいで食べきるかな?
(もしかしたら飽きるかもしれない、、(^^;))



2000/10/04
HOME Back