No.115
クレート!


バリケンのなかのかつクン
もしもベルがクレートするときに
先客がいたらどうするだろうか。

先客
「失礼してますー」
バリケンに入ろうとするベル
おとうさん
「ベル、クレート!」
ベル
「はーい、ん?」
かつクンがじゃまー
ベル
「なんで、かつクンがいるの?」
先客
「ごめんね、おじゃましてるね」
バリケンにはいれました
ベル
「まぁ、いいや。クレートって言われたから、、」
(かまわず中に入るベル)
先客
「せまいけど、ベルと仲良く、入れました」
でられないよー
おとうさん
「実験は終了です。かつクン、でてきてください」
先客
「わーん、でられないよー」
ベル
「だって、クレートだもん」
2000/04/15撮影


「クレート」=「バリケンの中に入りなさい」

ベル、30キロ。かつクン、42キロ。
入れるものですねー。
ベルもかつクンだったから入ったようです。(^-^)

「バリケンをバジルちゃんに占領されるベル」はこちら!
@nori  

2000/7/3


HOME Back