topics
No.097
バリケン争奪戦!


さてさて、ご近所バニ、バジルちゃんのところへお届け物をしました。(5/4)
お留守に違いないから郵便受けに入れて置いて、、と思っていたら、
バジルちゃんもパパさんもママさんもおられました。(^^)

バジルちゃん、大きくなったね!ベルよりも大きくなったようです!
バジルちゃんがベルと遊ぼうと思って追いかけると、ベルは逃げるんです。
で、車に積んだバリケンの中へ・・。
安全地帯と信じていたのに・・。(^^)

ベル
「ここまで来れば、バジルちゃんも
追って来れないだろう・・」

ところが甘かった・・
バジルちゃん
「わぁ、ベルちゃん、いいお家持ってるー」
ベル
「ひゃー」
逃げ出すベル(右側)。

バジルちゃん
「いいなー、今度おとうさんに
買ってもらおうかな」
(中を物色するバジルちゃん。何にもないぞー)

バジルパパさん
「扉を閉じても大丈夫かな」
大丈夫です!バジルちゃんお利口!
これなら今からクレート訓練すれば
さほど苦労しなくて済みそうです!

ベル
「ボクのお家なのにー」
おとうさん
「いいじゃないか、ちょっとくらい貸してあげなさい」
バジルちゃん
「パパー、同じのが欲しいー」


ベルもバジルちゃんも
ママさんからお水をもらいました
上:バリケンの中のベル
下:バリケンがうらやましい?バジルちゃん
突然おじゃましてしまいましたが、
歓迎していただいて
ペンション「バーニーズ」でのおみやげまでいただいて
たいへん恐縮です。(^^;)
(しかし、我が家はよくものをもらう。(^^;))

犬のためにもクレート訓練は早いほうがいいです。
ベルのときは苦労しました。(>_<)

バジルちゃん、いいバリケン買ってもらいなさい。(^_-)

@nori  

2000/5/5
HOME Back