topics
No.084
ベルのお散歩コース−俗称「桜通り」


桜通りの桜が・・
お散歩コースには桜並木がある。
(参照TOPICS_No.081←1週間前の風景

満開
その桜が満開に!(2000/4/8)
朝夕はたくさんのWANがこの道を通ります。

ハトも花見
餌をくれる人がいるので
ハトがたくさんやってきます。
ハトも花見をしてるのかな?

ハト太郎
「ハト子さん、桜がきれいですね」
ハト子
「ええ、ほんとに」
桜
桜A
「おまたせしました。
どうぞご鑑賞くださいませ!」
桜
桜B
「見ていただいて光栄です!」
桜
桜C
「わたしたち、咲いています!
今が見頃ですわよ!オホホホホ」
桜の木の下で
ベル
「ねぇねぇ!」
かつクン
「何?ベル」
あれれ?
ベル
「なんで桜サン、話し言葉まで変わってるの?!
なんで大阪弁じゃないの?!」
ベルのはは
「しっ!そんなことは黙っておくの!」
桜たち
「そうよ、ベルくん。それが礼儀よ。おほほほほ」

桜並木
記念撮影

あちこちで桜が満開です。
お花見の人たちが楽しそうに宴会をしています。
しばらくは花を楽しみながら
散歩できますね。
@nori  

2000/4/9

HOME Back