topics
No.081
花曇り−桜が咲くまでもう少し


お散歩
お散歩コースには桜並木がある。
さくら
今日は天気もまずまず。
ソメイヨシノのつぼみはどうかな?
つぼみ
すっかり膨らんでいるつぼみがいっぱい!
桜A
「ううっ、はよ、咲きたいわぁ・・」
咲いていいかな?
桜B
「もうちょっとやで。もうちょっとの辛抱や・・」
ボ、ボクは・・
ベル
「ううっ、ボ、ボクは・・」
おしっこ
ベル
「辛抱できない・・」
おとうさん
「黙って、しなさい」

春だねー
さくら、咲かないかなー
風はまだ少し冷たかったけど
春らしい花曇りの日になりました。
(4/2 SUN)

この道を「桜通り(さくらどおり)」って
ボクは呼んでいるんですけど、
桜が咲くととってもいい感じになるんです。

桜が満開になったら「ベルのお散歩コース」として
ご紹介したいと思っています。
(と言うわけで、桜前線は今、どのあたりかなー(^-^))
@nori

2000/4/3

HOME Back