No.041

エリザベスにさようなら!
今日はエリザベスカラーとお別れの日
今日は去勢手術の抜糸の日(12/25)
エリザベスカラーともお別れ。
思えば、よくもったなぁ・・
思えば、この10日間、
エリザベスカラーはよくもったなぁ。
(ばりばりのぐしゃぐしゃになってるけど
本来の目的は果たしている。(^^;))
病院へ行くぞー
ベルのはは
「さて、病院に行こうか」
取れた取れた
あっという間に無事、抜糸もおわり、
エリザベスカラーともお別れしました。
ベル
「やっぱり、カラーがない方がいいや」

カラーがなくなると最初、見慣れなくて
かえって変でしたね。不思議なものです。
でも、足の間に潜り込んできても、
顔を舐めにきても、びくびくしなくてすみます。
ベルも文字通り「肩の荷が下りた」って顔をしてました。

エリザベスカラーが必要なことは
あんまりない方がいいですよね。
 

1999/12/27


|Back| |Next|

HOME Back