No.039

おとうさんはたいへん!−その2
おとうさんと遊ぶ
おとうさん
「よーし、ベル何して遊ぶ?」
ベル
「おとうさん。暑いからもう帰ろうよ」
帰りたい
おとうさん
「遠慮するな。ボール投げでもいいぞ」
ベル
「(なんで、今日に限ってこんなに元気なんだろ・・・)」
仕方ないなぁ
おとうさん
「ひっぱりっこでもいいぞ。よし、こい」
ベル
「(仕方ないなぁ・・・)」
いやいや相手するベル
おとうさん
「ん?おまえやる気がないな?」
ベル
「グウ・・(だって、暑いんだもん)」
帰りたいよぉ・・・
おとうさん
「おまえ・・。もう一生遊んでやんないぞ!」
ベル
「(まったく極端なんだから・・・。
ボクはいいから、かつクンと遊んであげてよ)」


おとうさんは極端な人なんです。
ボクときどき困ってるんです・・・
ボクもたいへん・・・(by Bell)

1999/12/20


夏の終わりにつくったお話なんですけど、
バリケンやヨーグルトの話をつくっているうちに
季節は巡ってしまいました。(発表のタイミングを失いました)
みなさん、夏の暑さを思いだしていただけたでしょうか?(^^;)

|Back| |Next|

HOME Back