■□ 親戚一覧 □■(発見順)
ベルの血統書はこちら!
1 「Grooming Time」くるみちゃん ベルのお母さん(2)はくるみちゃんのお母さん(2)でもあります!
当然ながらその父祖も一緒です。血統書の下半分が全部同じというのは感動ものです。
5)(6)(11)(12)(13)(14)=(5)(6)(11)(12)(13)(14
2 「BMだい!」だいクン ベルのお爺ちゃん(5)はだいクンのお父さん(1)です!
ですので(11)(12)=(3)(4)と言うわけです。
3 千葉県の小次郎クン ベルのお婆ちゃん(6)は小次郎クンのお爺ちゃん(5)と実の兄弟!(同胎!)。と言うわけで(13)(14)の曾爺ちゃん、曾婆ちゃんも一緒です!(11)(12
4 千葉県のバーニーちゃん バーニーちゃんは↑の小次郎クンの実のお母さん!
と言うことは、ベルの曾爺ちゃん、曾婆ちゃん(13)(14)とバーニーちゃんのお爺ちゃん、お婆ちゃん(3)(4)が一緒ですね。
5 「エレナの部屋」エレナちゃん ベルの曾爺ちゃん(13)はエレナちゃんの曾爺ちゃん(13)でもあります!
6 大阪府八尾市のバロンくん ベルのお爺ちゃん(5)とバロンくんのお爺ちゃん(5)とは一緒!
ですので(11)(12)=(11)(12)です。
7 「A&S商会」ワグナーくん ベルの曾爺ちゃん(13)はワグナーくんの曾爺ちゃん(11)(13)でもあります。さらに、ベルの曾婆ちゃん(14)もワグナーくんの曾婆ちゃん(12)でもあります。
8 「ちっちとケンケンのページ」ちっちチャン ベルの曾爺ちゃん(7)(9)はちっちチャンの曾爺ちゃん(9)でもあります!
9 「ゴールデンレトリバー葵」エンゼルちゃん ベルの末の妹犬!同胎犬です!ついに発見!もちろん(1)から(14)まですべて同じ!本名は「MEMORY」!なんていい名前なんだ。ベルは「METAL」・・。この差は、、
※「wan」2000年4月号の「さがしています」コーナーで探されているのを発見!
10 Castle−Bernese「ばに車で遊ぼう」アーニーちゃん
2000/4/26
ベルの曾爺ちゃん、曾婆ちゃん(13)(14)はアーニーちゃんのお爺ちゃん、お婆ちゃん(5)(6)です。
11 NAOさんちのメルちゃん
2000/4/30
ベルのお婆ちゃん(6)はメルちゃんのお爺さんと実の兄妹!(同胎!)
というわけでベルの曾爺ちゃん、曾婆ちゃん(
13)(14)とメルちゃんの曾爺ちゃん、曾婆ちゃんは同じです。
12 京都府のばじるちゃん
2000/7/23
久しぶりに見つかりました。異母兄妹のばじるちゃんです!ベルの父(1)とはじるちゃんの父(1)は同じです。
13 「ちこちこ工房」エルちゃん
2000/11/8
エルちゃんとベルは父も母も同じなんです!だから(1)から(14)まですべて同じ!でも、一緒に生まれてきたわけではないんです。エルちゃんの方が1年お姉さん!。繁殖元では同じカップリングで子供をとっているんですねぇ。
14 「Luke's Wars」ルークくん
2001/1/16
よく似ているとうわさは聞いていましたが、写真をいただいてそっくりだなぁと思いました。なるほど親戚ですから似てても不思議はない。(^^)。ベルの曾爺ちゃん(13)はルークくんの曾爺ちゃん(7)でもあります!
15 「バニコと私」バニコちゃん
2001/1/31
ベルの曾爺ちゃん(13)とバニコちゃんのお爺ちゃん(5)がいっしょです!曾爺ちゃん(13)繋がりはたいへん多いみたい。まだまだつながりそうだ!
16 「Leaning Dog」モネちゃん
2001/3/14
ベルの曾爺ちゃん(13)とモネちゃんの曾爺ちゃん(13)がいっしょです!ほんとに曾爺ちゃん(13)繋がりは多いぞ!
17 「KYOのわんこ」ヴェールちゃん
2002/5/1
え〜?そうだったの?と、びっくりのヴェールちゃん。ベルのお爺ちゃん(5)とヴェールちゃんのお爺ちゃん(5)が同じ。というわけで曾爺ちゃん(11)曾婆ちゃん(12)ももちろん同じ!
18 静岡県のジョンくん
2002/5/8
ベルの祖母(6)とジョンくんの母(2)と同胎の姉妹!というわけでベルの曾爺ちゃん(13)曾婆ちゃん(14)はジョンくんのお爺ちゃん(5)お婆ちゃん(6)が一緒!ジョンくんは52kgの立派なバニだよ!
19 セフィと一緒!」のセフィちゃん
2002/12/3
セフィちゃんとれおんクンは胴胎犬。ベルの(8)とセフィちゃん、れおんクンの(12)、さらにベルの(7)、(9)とセフィちゃん、れおんクンの(13)が同じです!
20 広島県のれおんクン
2002/12/3
21 CANAL's House」のエリーちゃんとその一族(レイチェルちゃんキッスちゃん
2002/12/3
エリーちゃんの(13)とベルの(7)、(9)、さらにエリーちゃんの(12)とベルの(8)が同じです!そんでもってキッスちゃんはエリーちゃんの子供だから、え〜と、、、そういうことです、、(^^ゞ
レイチェルちゃんの(2)とベルの(8)が同じだよ!
22 ヤマネのくらし」のルビーちゃん
2002/12/3
ベルの(8)とルビーちゃんの(6)が一緒です!
23 サンタん家」のサンタくん
2002/12/3
サンタくんの(4)とベルの(8)、同じく(5)と(7)、(9)が同じなのだ!
24 咲く咲くさくら」のさくらちゃん
2002/12/3
ベルの(7)(9)とさくらちゃんの(13)、同じく(8)と(12)が一緒!
25 バンリのボスさん家の万里くん
2002/12/3
ベルの(7)(9)と万里くんの(3)が同じです!
26 みくりんママさん家のれおくん
2002/12/3
れおくんの(7)がベルの(13)と一緒だよ!
27 Fruit Salad」のばななちゃん
2002/12/3
ばななちゃんの(3)(4)がそれぞれベルの(13)(14)と一緒なのだ!(ばななちゃんの(1)とベルの(6)は恐らく胴胎犬では!?)