topics
「新選組!」

大河ドラマ「新選組!」 2004年のNHK大河ドラマは
「新選組!」
@noriは幕末に興味あり。(o^^o)
「新選組は京都の警察隊だよ」 おとうさん
「新選組は京都の警察官やったんよ。
強かったのが一番隊組長 沖田総司」
ベル
「へぇ〜。おきたそうじ?」
「血ぃ吐いちゃうの?」 おとうさん
「最期は局長、近藤勇が死んだことも知らないで
労咳で死んじゃう。今の結核ね。血ぃ吐いちゃう」
ベル
「え〜、血、吐いちゃうの?しんどいの?」
「きゃあ!かつクンが!」 かつクン
「げっげほぉぉぉ!」
ベル
「きゃあ!かつクンが血ぃ吐いたぁ!!」
「かつクン、だいじょうぶ?」 ベル
「(ドキドキドキ・・・)」
おとうさん
「大丈夫大丈夫。鼻血、鼻血、、、」
2004/6/**撮影


久しぶりにtopicsです。(^^ゞ
で、「どこが『新選組!』やねん」という声が、あちらこちらから。
新選組ファンの皆さん、たいへん失礼しました。

と、お詫びを終えて・・・。

とにかく、かつクンはよく鼻血を出す。
一週間に7日は出す(ウソ)
しかも大量に出す。

でも、思い起こせば@noriも小さい頃から
よく鼻血を出していました。
血筋でしょうか?(^^ゞ


Last updated: 2004/6/22
お手はいかが?