ベルと牛さん

ベルのはは
「ベル、牛さんだよ〜。
こわいかな〜?」
ベル
「牛さん?」
ベル
「牛さん、大きいね〜」
牛1
「ん?あらぁ?」
牛1
「あなた、どこから来たの?」
ベル
「大阪から来ました〜」
ベルのはは
「ベル、こ、こわくないの?」
牛1
「まぁ、大阪から!
みんな、大阪からのお客さんよ〜」
ベルのはは
「ひ、ひぇぇぇ(みんな、集まってきたよ、、)」
牛2
「遠いところからよく来たね」
牛3
「あなた、小さいね」
牛4
「これからどこ行くの?」
牛5
「もっと、お顔見せて」
牛6
「牧場で遊んでいく?」
かつクン
「・・・(好き勝手なことゆうとるなぁ)」
牛たち
「気をつけて行くのよ〜」
お手いか一行
「ありがとう〜」
2002/7/26撮影


2002年7月19日から28日にかけて北海道へ旅行しました。
そのときのエピソードです。

道路脇に牧場があるのに気がついたので
ベルと牛との写真を撮ってやろうと
道端にクルマを止めた。

ベルをつれて牧場の柵まできたら
一頭のホルスタインが気付いてやってきて
ベルとあいさつ。
ベルも恐がりもせずに鼻をつき合わせてました。
好奇心の強いヤツです。(>_<)

ふと、気がつくとあちこちからホルスタインがやってきます。
牧場のむこうの端にいたホルスタインまで
駆け足でやってきます。(^^ゞ

で、柵から顔を突き出して「ぶも〜ぶも〜」。
彼らも好奇心いっぱいだったようです。(^.^)

僕らがクルマに乗り込むまでじっとこちらを
見送っていました。(^o^)


Last updated: 2002/10/10