契約更改!
1999年7月17日。
HP「お手はいかが?」がOPENした日である。
Mr.Bell
「ふ〜、契約更改も3回目。
3年になるのか・・・」
Mr.Bell
「少し遅れたかな?」
@nori
「やぁ、お待ちしていましたよ。
さ、さ、おかけください」
@nori
「Bellさんのおかげでうちのサイトも
3万アクセスを越えることができました。
感謝しております」
Mr.Bell
「ああ、開設当時は1ヶ月で200人てな数字でしたね」
@nori
「ええ、これもBellさんの演技力のおかげですよ。
Bellさんの・・・」
Mr.Bell
「ああ、おせじはいいから、ビジネスの話をしましょう」
@nori
「あ、はい・・」
Mr.Bell
「このところ要求される演技がなかなか難しくてね。
その割りには、報酬がもう一つなんじゃないかなと、、」
@nori
「はぁ、3年になりますと新しいネタが
なかなか浮かばなくて・・・」
Mr.Bell
「それはそちらの事情。
ボクは年々難しい演技をこなしていると思うんだけど
それに対する相応の報酬があってもいいと思うんだけど?」
@nori
「はぁ、確かに・・・。報酬(おやつ、ご飯、散歩)ですか・・」
Mr.Bell
「だいたい、ベルのははさんの演技のまずさで
何度、撮り直しが行われると思います?」
@nori
「はいはい。あの人にはわたしも困ってるんです」
Mr.Bell
「ボクの散歩もあっという間ですからねぇ。ちょい、てな感じ」
@nori
「誠に申し訳ありません。
非常にご迷惑をおかけしていることは重々、承知しておりました。
そこで今回、Bellさんの慰労と3周年祝いを兼ねて・・」
@nori
北海道旅行へご招待したいと・・」
Mr.Bell
「ほ、ほほ、北海道?!
あ、メガネおとしてもうた。
ほ、ほんまでっか?」
Mr.Bell
「いやぁ、@noriはん、
4年目もよろしゅうたのんまっさ!」
@nori
「やぁ、安心しました。
じゃ、契約書にサインを!」
2002/7/15撮影

がんばるよん

構想3年目にしてやっと陽の目をみました。(^^ゞ。
1周年の時にも、2周年の時にも
「契約更改」のタイトルで
それぞれ別のアイデアがあったんですけど
毎度のことで写真がありませんでした。(T.T)
2周年の時には今は亡きはむちゃんも
登場するはずだったんですけど・・

執念の「契約更改!」、いかがだったでしょう?(^.^)


Updated: 2002/07/17
104.0KB