郵便だよ〜
@noriが仕事から帰宅するとベルは大はしゃぎ。
ベルのははが買い物から帰ってくると飛び回り、
かつクンが学校から帰るなら玄関と廊下を走り回る。(^^ゞ

それぞれ手には鞄やら買い物袋やらを手に提げているが、
それをくわえて部屋の中へと運んでいってくれる。
いいよって言っても、運びたそうにしている。(^^;)

郵便〜 たとえば郵便物・・。
ガシャンと音がすると、、
持っていくよ〜! すっ飛んでくるベル。(^^)
ベル
「何?何?ボク、持っていくよ!」
おとうさん
「では、お願いします。
あ、でも、ちょっと待ってね・・」
ちょっと撮影を・・ おとうさん
「・・写真撮るから。(^^ゞ」
ベル
「・・・もう、いい?」
郵便だよ〜 おとうさん
「よし!持ってきて!」
ベル
「郵便だよ〜!」
はい、どうぞ! ベル
「はい、どうぞ」
おとうさん
「はい、ありがとう」
はい、ごほうび。 ベル
「おとうさん、一人で写真撮って、
たいへんだね」
おとうさん
「おまえだけだ、苦労を分かち合えるのは・・・(T_T)。
はい、ごほうび」
2002/5/25撮影

早く取って・・
郵便物より新聞。
新聞より買い物袋
買い物袋より鞄。

小さいものより大きなものを
運びたがる傾向があるようで。

鞄が重くて持ち上がらないときは
引きずって持ってこようとしますが、
途中でしらんふりして捨ててくることもあります。(-_-;)

いろいろ運んでいる写真を撮り貯めていたはずでしたが見つからず。
相変わらず写真不足なのであった(^^ゞ



Last updated: 2002/05/30
56.9KB
前のページに戻ります。