なんだ?なんだ?
りんくう公園の浜辺でのんびり散歩していると、
先ほどやってきた犬連れの家族のWANたちが
血相変えて走り寄ってきます。
吠えまくって敵意をあらわにしています。

これはおもしろいこと・・・、あ、いや、
大変なことにならなければ良いのだが。
(と、遙か遠くから10倍ズームで撮影する@noriであった。(^^ゞ)

なんやのん、あんた! M・ダックス、シュナウザー
「あんた、大きいと思ってえばってたらあかんで!」
ベル
「え?え?散歩してるだけやで〜」
す、すいません、と飼い主さん M・ダックス、シュナウザー
「この浜辺は僕らのんやで!出て行け!」
ベル
「え?ほんま?知らんかった」
飼い主A
「こ、こら!おまえら、ウソ言うな!」
しかし、犬たちは興奮していて言うことを聞かない! ベル
「なんか、踏んじゃいそうで恐いよ〜」
飼い主A
「ええかげんに、やめなさい!」
M・ダックス、シュナウザー
「どや、僕ら勇気あるやろ!大きい犬も恐ないで!」
援軍がきて小型犬軍団は鎮圧された。 ベル
「あ、おとうさんだ!おとうさんとこ行きたいよ〜」
飼い主B、C
「・・あんたら無視されてるで」
ベルのはは
「すいません、愛想のない子で・・」
2002/4/27撮影

わたしらの浜辺やねんで!ほんまに。
小型犬はちょこまかしてかわいらしいです。
血気盛んな子が多いのかしらん。
大きい犬は恐く感じるのかもしれませんね。

それにしてもベルはよく吠えられます。(^_^;)
う〜む。

(脳天気なセリフはもちろん架空のものです。(^^ゞ
しかしながら実際のところ、ベルのははは非常に恐かったようです)



Last updated: 2002/05/14
52.5KB
前のページに戻ります。