Please touch me!
あかちゃんを抱いたおかあさんになでなでしてもらう おかあさん
「ほら、わんちゃん、かわいいよ」
ベル
「えへへ」
リラックスするベル ベルのはは
「あらら、あんた、すっかりリラックスやねぇ」
ベル
「いいでしょ〜」
次の獲物を探すベル ベル
「なでなでしてくれる人、けーへんかな・・」
ベルのはは
「あんた、愛想ないくせに・・」
子供たち発見!驚く子供たち! ベル
「あ、来た来た」
子供たち
「おおっ!(驚きと恐怖の声)」
勇気ある女の子がベルをなでなでする 少女B
「うわ、恐ないん?」
少女A
「だ、大丈夫やて、
あたし、犬、飼ってるから、こ、恐ないねん」
(と、言いつつ、腰が引けている)
みんなから尊敬のまなざしでみられる女の子 少女A
「ほらほら、さわってみ。かわいいで」
子供たち
「おお、ほんまや・・(尊敬の思いが混じる声)」
だれかさわってくれへんかな・・ ベル
「また、さわってくれるかな」
ベルのはは
「さわりたそうにしてた子、いっぱいおったね」
2002/4/3撮影


子供会の活動か、公園に遊びに来た子供たち。
でっかい犬がいてビックリしてたみたいです。

帰ろうかとクルマに向かっていると、
子供たちの駆けてくる足音。

女の子が3人、追いついてきて、
ベルの頭をなでなでして、
また、走ってもどって行きました。(^^)


Last updated: 2002/05/06
67.9KB
前のページに戻ります。