topics
いつまで待つの?
まだ帰れないの? ここは動物病院。
パルボの予防接種も終わって
後はフィラリアの薬をもらって
支払いを済ませるだけ・・
ベル
「え〜!まだ帰れないの?!」
待てばいいんでしょ・・ ベルのはは
「このまま帰っちゃ、泥棒だよ。(-_-;)」
ベル
「ぶ〜」
まだかな? ベル
「ん〜、まだかな〜。
あそこにおねぇさんが立ったら
帰れるんだよな〜」
早く帰りたいよ〜 ベル
「おかあさん、早く帰りたいよ〜。
まだなの〜」
ベルのはは
「・・・(うるさい、子やなぁ)」
あ、それは、もしや・・ ベルのはは
「ベルちゃん?
こんなものがあるんだけどな〜」
ベル
「!おやつ?」
待ちます! ベル
「待つ待つ!
病院、閉まるまで待つ!」
ベルのはは
「そこまで、待たんでも・・(^_^;)」



結構、患畜が多くて時間がかかったように思います。
ベルなんて、注射を終えて診療室から出てきたら
一直線に出口へ向かうんですもの。

獣医さんには悪いけど、
よっぽど病院がイヤなんでしょうね。(^_^;)。



LastUpdate:2002/04/13
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2002/3/23撮影