topics
ばに太郎とばに次郎
大きい方がばに太郎、小さいのがばに次郎 ベルにおとうとができた!
ばに太郎ばに次郎である!

ベル
「なんか、ぬいぐるみみたいなやっちゃなぁ・・」
遊んで!遊んで! ばに太郎
「兄ちゃん、遊んで!遊んで!」
ばに次郎
「あそんで!あそんで!」
ベル
「うるさいなぁ・・・」
寝たらあかん! ベル
「・・・(寝たろ)」
ばに太郎
「あ、寝るな!遊べ!遊べ!」
ばに次郎
「あそべ!あそべ!」
おまえらが寝てどうする? ばに太郎、ばに次郎
「ぐわーぐわー・・ZzzZzz・・」
ベル
「う〜ん、やかましいなぁ・・・」



バーニーズのペットボトル入れと小物入れ。
それに写真にはないけど携帯電話カバー。
ベルのははが仕入れてきました。
え?みんな持ってる?
ふふふ、そうでしょうねぇ。

プレゼント用に何個か
買い占めたかったみたいですが
携帯カバー以外はみんなラストワンだったそうです。
よかったねぇ、一個でも残ってて。



LastUpdate:2002/03/31
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2002/3/2撮影