topics
実録!「お手はいかが?作成委員会」
みなさん、ようこそ! ベル(小声で・・)
「今日は、これまで謎とされていた、
『お手はいかが?作成委員会』の活動の一部を
極秘裏にご紹介しましょう・・」
制作班の活動 ベル(小声で・・)
「お話はすべて制作班のおとうさんが作っています。
ときどき絵に描いて『こんな格好してる写真撮って』とか
『とにかく写真撮って』とかおかあさんに言ってます。
でも、写真班のおかあさんはなかなか撮ってくれないので
おとうさんは困っています。今回の写真はかつクン撮影です。
ちなみに写真班はボクとはむちゃんを除く家族全員です」
評価班の活動 ベル(小声で・・)
「お話ができると評価班による評価が始まります。
おかあさんは『わたしはこんな言葉遣いしないで〜』とか
言いますが、ほとんど無視されます」
主役のゆううつ・・ ベル(小声で・・)
「おとうさんは作り出すと一気にやってしまうたちなので
なかなかパソコンが空きません。
デジカメ写真を小さくしたり、色を良くしたりしているみたいです。
で、おかあさんはメールの確認ができなくて、
なかなか散歩にも行けません。
それでボクはいっつもこうやってお散歩の時間を待ってるんです」
この大きなため息、あなたも感じてね。 ベル(比較的大きく・・)
「ふぅ〜・・・」



と、いうわけで家族全員の協力のもと
「お手はいかが?」はアップされるのであった!
(はむちゃんはマイペースだけど・・(^^ゞ)



LastUpdate:2002/03/13
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2002/3/2撮影