topics
はむちゃん、ごはんだよ!
はむちゃん、ごはんだよ〜 かつクン
「はむちゃん、ごはんだよ〜」
はむちゃん
「はいは〜い」
いっぱい口に入れて、、、 はむちゃん
「こうして、こうして、、、」
かつクン
「今、食べちゃえばいいのに、、」
お部屋で全部吐き出す、はむちゃん、、 かつクン
「部屋に持っていって、全部出してくるんだから、、」
はむちゃん
「だって、ときどき、ごはん忘れられちゃうんだもの。
お部屋に貯めておかないと心配だわ」
食料運搬に忙しいはむちゃん かつクン
「う。それを言われると・・・」
はむちゃん
「いそがしい、いそがしい」
まだ、運び込まなくちゃ。 はむちゃん
「まだまだ、運び込まなくちゃ、、、」
かつクン
「大変だね〜」
誰のせいだ?(^^;)
直接、おうちに入れてあげるね。 かつクン
「・・・おうちに直接入れてあげるね、、」
はむちゃん
「あら、ありがと」



忘れているとベルは「ごはんは?」と要求してきますけど、
はむちゃんはそうはいきません。

気をつけて毎日、フードを与えるように言っていても
かつクンもついつい忘れちゃうこともあるようで・・・。

ベルとは違ってちいさい生き物ですから
よけいに気をつかってやらねばいけませんね。

はむちゃんも2歳を超えました。(^-^)



LastUpdate:2002/02/01
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2002/1/13撮影