topics
かつクンが帰るなら・・

たまには家族そろって散歩にでることもある。
ひとしきり遊ぶと、自転車で来ていたかつクンは、一足先に帰ることに、、


じゃぁ、帰るね〜 かつクン
「じゃあね、ベル〜」
ベル
「あ、かつクン、どこ行くの?」
帰っちゃだめ! かつクン
「先に帰るから、おかあさんと歩いておいで、、」
ベル
「やだやだやだ。
かつクン、もっと遊ぼ!」
ホントに帰っちゃうの? ベルのはは
「ベル、かつクンは帰るんだから。
こっち、おいで!」
ベル
「え〜、、」
かつクン
「じゃあね〜」
かつクンが帰るなら、、ボクも帰る〜 ベル
「ボクもかつクンと帰る〜」
ベルのはは
「あ、こらっ」
かつクン
「あらら〜」
みんなで帰ろ! ベルのはは
「もう、散歩はいいの?」
ベル
「いいの。おかあさんも帰ろ。みんなで帰ろ」
ベルのはは
「はいはい、しゃぁないねぇ」



家族が一緒でないと落ち着かないんでしょうねぇ。

犬の写真に勝手にコメントをつけて30年(ウソ。(^^;))。
わたしの膝を枕にして、
ヘソ出してひっくりかえって寝ているベルを見ていると
わたしたちのことを、この子はどのように感じているのかしらん、
と、思うことがあります。

実際のところ、何も考えてはいないんでしょうけどね。(^^;)

ただ、そこは、なんだかわからないけど、
世界で一番安心できて、
一番うれしい場所なのかもしれません。(^_-)



LastUpdate:2002/01/25
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2002/1/5撮影