topics
犯罪履歴
お陰様でベルも3才になりました。

今ではすっかり落ち着いて、いい子(?)ですが、
昔は泣きたいこともやってくれました。

え?うちのバニは今、破壊大魔王になってるって?
うんうん、よいですね。(^^)

ま、1才を過ぎて、2才を迎えると相当落ち着いてきますよ。
そりゃ、あんた、こっちが寂しくなるくらいに、落ち着いちゃうんだから。

というわけで、小さい頃の多少のいたずらは許してやってね。(^^;)


クッションフロアをはがして遊んでいたのだー
廊下と階段にはクッションフロアを
ひいてあるんですが、見事にはがされ、ちぎられました。
階段もぼりぼりに囓られています。
(6ヶ月頃の犯行)
今もこのまんまです。(^^;)
革は美味しかったかい?(T_T)
第1回、下駄箱総ざらえの時の被害者代表。
@noriのとっておきの靴。
「、、ジャーマンの靴が〜、、(T_T)」
すべての革靴がやられ、大変痛い出費となりました。
ベルは靴箱を開けるのです。
このことがあって簡単な鍵を着けるようにしました。
(1才になる前の犯行)
日常茶飯事代表「ベルのははのミトンの手袋」
ベルの目に付くところに置いておくと
こうなるぞという見本です。
靴下なんて今日も吐き戻していたし、
冬場の手袋は日常茶飯事。
帽子もやられたし、シャツ、パンツ、タオルなどなど。
(こんなことは今も続く、、(^^;))
またやられてしまった、、、
第2回、下駄箱総ざらえの時の被害者代表。
ベルのははのよそ行きのシューズです。
リボンの部分と靴の裏側その他が餌食になっています。
鍵をかけ忘れたようです。
この時も革靴がやられ、再び非常に痛い出費となりました。
(前回から3ヶ月後くらい)
くっきり残る歯形と割れた液晶保護パネルその他
まさかこんなものまで、、と思った、デジカメ。
下駄箱の上に置いていたんですが、立ち上がって取ったようです。
発見が早くてこの程度ですみました。
フラッシュがちぎれてて、配線が出ていました。
なんとかならんかなとさわったら感電してしまいました!。
相当な電圧になっているようです。気をつけてくださいね。
(1才半の時の犯行)
今もあざとなって残る額の傷
被害者M子さん。
(プライバシー保護のためモザイク処理を施しています)
ベルに吹っ飛ばされ(恐らく)一生消えない傷を負いました。
みなさんも十分注意して下さいね。
(しかし、もしも他人が怪我していたらと思うと、ぞっとしますね)
ベル
「ゴメンね」



いやぁ、昔のデジカメ写真を見てたらいろいろ出てきました。
でも、なんだかんだと言っても悪いのは「飼い主」ですね。(^^;)

下駄箱をあけることができるのは前から分かっているんだから
もっと早く鍵を着けておく。(実際、鍵は買ってあった。(^^;))
ベルの届くところにものを置かない。

デジカメで感電したときはびっくりしました。
ベルは感電しなかったのかな?
修理に出そうかと思って店員に見せたら、
「うわー、、、、これはひどい・・・」
デジカメはそのまま、まだ使っています。ボロボロですよ、ホントに。
起動は遅いし、次の撮影までに時間がかかるけど、、。
でも、愛着があってね。新しいのも買いましたけど。

靴の時もデジカメの時も数万円の出費で、痛かったけど、
今となってはこうしてネタにもなったし、いい思い出です。(ホントか?!)

他にもいろいろやらかしてくれましたけど
記念撮影しているのはこんなものくらいでした。

3才とはちょっと関係なかったけど、
いたずらの歴史は成長の歴史でもあります。(^^;)



LastUpdate:2001/05/06
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
撮影日:いろいろ