topics
申し訳ございません!(T_T)
「かつクン、ベルくん」ですー
かつクン
「えー、漫才の骨董品『かつクン、ベルくん』ですー」
ベル
「みなさん、こんばんわー」
テスト、悪くて怒られてもうてん、、
かつクン
「そうそう、君、この間のテスト、相当悪かったらしいやん、、」
ベル
「そうやねん、家、帰って
おとうちゃんにえらい怒られてもうた」
気にせんとき、、
かつクン
「そやな、ものすごぉ、怒られてたな。まぁ、気にせんとき。
おとなは子供の気持ちなんか分かれへんのやさかい」
ベル
「かつクンだけや、ボクの気持ち、わかってくれるんは。
で、君のテスト、どうやったん?」
ボクのテストなんか、見せられへん、、
かつクン
「君があんだけ怒られてたら、
ボクのテストなんか見せられへんわ」
ベル
「なんじゃ、そりゃ。
君とはやってられへんわ」(ちゃんちゃん。(^^;))



申し訳ありません。(T_T)。
こんな話を作ろうと思って、
撮った写真ではないんです。(T_T)
写真を見ているうちに、、
もやもやもやもやぁ〜っと。
「どこがペットの話やねん!」というお怒りも
分からなくはありませんが、
これが「お手いか」ですので、
なにとぞご勘弁のほどを、、(^^;)

あ、かつクンのテストはそんなに悪くはありません!




LastUpdate:2001/03/09
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2001/02/09撮影