topics
現場検証−その2
で、前回の続きなのだ。(写真と内容はほぼ関係ありません。(^^;))


刑事さん、なんのために? ベルのはは
「で、刑事さんがなんでこんな所に?」
刑事
「ふむふむ、いい質問です。
あ、どうぞ、ベルくんの訓練を続けてください」
芸を磨くベル−「ごろりん」 刑事
「実はわたしは今回の件、事故ではないと考えています。
たしかベルくんを訓練していたのは、、えー、ご主人の、、、、」
ベルのはは
「、、、@noriです」
待て 刑事
「そうそう、@noriさん。よくここで訓練を施していたとか」
ベルのはは
「はぁ、、」
刑事
「どんな訓練をしていたか、ご存じですか?」
離れて、、まだ、待てだよ ベルのはは
「、、、さぁ、『来い』とか『待て』とかでは?」
刑事
「ふむ、、、、実は、たれ込みがありましてねぇ、
ご主人はベルくんを異様に走らせていたという、、」
ベルのはは
「はぁ、それで?」
走れー! 刑事
「恐らく、ベルくんの足を強化するためです。なんのためか?
ここで、わたしの灰色の脳細胞が
ひとつの結論を導き出したんですよ」
ベルのはは
「はぁ、、結論ですか、、(灰色の脳細胞?)」
さ、刑事さんはほっといて帰ろ帰ろ。 刑事
「その結論とは、、、、事故を装ってベルくんを利用し、
あなたを、、、、抹殺する」
ベルのはは
「はぁ、そうですか。じゃぁ、刑事さん、わたしたち忙しいので」
刑事
「はっはっはっ、ここからが面白いんですがねぇ、、」



というわけで、1年2ヶ月ぶりにふたたび「刑事さん」に
出演していただきましたー!
(誰やねん、それは?)



LastUpdate:2001/01/11
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2000/12/02撮影