topics
現場検証−その1
2000年11月19日(日)
ロングリードを付けて散歩中のベルが、
かつクンに呼ばれ、走っていったところ、
ロングリードを握りしめていたベルのははを
引きずり倒すという事故が起こった。


病院に行きました ベルのははの痛々しい膝小僧。
顔にも傷跡が残っている。
(事故当時撮影)
事故現場 刑事
「ふむふむ、ここが事故の現場ですね」
ベルのはは
「刑事さん、お久しぶりです」
刑事
「いやいや、奥さん。また会えて嬉しいですよ」
ここから呼んだのー ベルのはは
「(わたしは嬉しくない、、(-_-))」
刑事
「なるほど、かつクンはあの場所からベルくんを
呼んだわけですな、、ふむ。
ほう、画像にマウスポインターを持ってくると
かつクンのアップが表われるんですな、ふむふむ」
呼ばれて走るベル 刑事
「12月撮影と言うのに半袖とは元気ですな、かつクン。
じゃ、一度、ベルくんを呼んでもらいましょうか」
かつクン
「ベル、こーい!」
走るベル!
再び引っ張られるベルのはは 再び引っ張られるベルのはは(少し演技不足(^^;))
ベルのはは
「ひぇー!」
刑事
「はっはっはっ、そいつはおもしろい。
奥さん、さすが大阪の人だ」



というわけで、1年2ヶ月ぶりにふたたび「刑事さん」に
出演していただきましたー!
(誰やねん、それは?)



LastUpdate:2001/01/08
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2000/12/02撮影