topics
とってこぉ〜い!−やる気がない編
訓練だぞ
おとうさん
「いいか、ベル。
今日は『とってこい』の練習だぞ!」
やる気がないの
ベル
「まぁ、まぁ、おとうさん。
訓練は気楽にしましょうや」
おとうさん
「おまえが言ってどうする?(-_-;)」
しっかりしろよ!
おとうさん
「ホームページ見てくれてる人は
おまえがとっても賢いと思っているんだぞー」
ベル
「そんなこと思われてもなー」
いくぞー
おとうさん
「いいか、たのむぞ、ベル。
たーっと走っていって
かっこいいところ見せてくれよ!」
ベル
「そう言われてもなー」
投げるぞー
おとうさん
「よし、いくぞ!」
ベル
「おう!(とは言ってみたものの、、、)」
ゆるゆると取りに行くベル
ベル
「はー。なんで取ってこなあかんのやろ?
取ってこなあかんのやったら、
投げへんかったらええのにー」
(ゆるゆると取りに行くベル)
ゆるゆると持ってくるベル
ベル
「まったく、よーわからんことするわ」
(ゆるゆると持ってくるベル)
落とすベル
ベル
「あ。落としてもうた」
おとうさん
「(-_-;)。おまえ、ぜんっぜん、
やる気ないな」



まー、やる気がない時ってありますね。
お宅のWANはそんなことないですか?

やる気があるときはこっちにもビンビン伝わってきますけど
ないときもへろへろへろ〜と伝わってきますねー。(^^;)

そういうときには何にもさせない方がいいのかもしれません。



LastUpdate:2000/07/03
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2000/6/10撮影