topics
脚側歩行もどき
歩いてくるベルとおとうさん
ベル
「ねぇ、おとうさん。
このごろホームページ更新してないね」
おとうさん
「(どっきり)そうかー?」
近づいてくるベルとおとうさん
おとうさん
「いろいろ忙しくてなー」
ベル
「今週は帰ってくるのが遅かったもんねー。
おかあさんも写真、撮ってくれないし?」
横目でベルを確認するおとうさん
おとうさん
「そうなんだよなー。
で、昔の写真を引っぱり出してきたりするんだよなー。
でも、話しに使えそうなものってないんだな、これが」
見上げておとうさんを確認するベル
ベル
「おとうさんも苦労してるんだねー」
おとうさん
「そうさ、ホームページを持ってる人は
いつも苦労してんのさ」



タイトルと内容はまったく関係ありません。(^^;)

「引っ張らないで歩く」というのと「脚側歩行」とは違いますね。(^^)
ベルも短い区間ならなんとか左に付いて歩けます。
でも、脚側歩行などといえるような歩き方ではありません。
で、「脚側歩行もどき」です。
これを教えることで、しつけや訓練ってのは
タイミングが大切なんだなって思いました。
(我流ですけど。(^^;))



LastUpdate:2000/06/08
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ
2000/5/13撮影