topics
お医者さんへ行ったよ!
今日はフィラリアの薬をもらいに病院へ行きました。
少しずつ人混みにも慣れてきたベルですが、
さてさて、お医者さんにも慣れているでしょうか?
ちなみに2週間ほど前に受けた狂犬病の予防注射のときは
大いに騒ぎまくったそうですが・・・・(^^;)

ベル
「ボク、お利口でしょ。フセして待ってるの」
このあと自分が何をされるのか
全く知らないベル

ベル
「みんな、あっちのお部屋に入ったら
ここから帰っていいみたいなんだ・・
うちはまだかなー」

獣医さん
「○○さーん」
ベルのはは
「ベル、行くよ」
ベル
「はーい」

獣医さん:じゃぁ、血液検査をしますから、おとうさん、おさえてお顔を見ててあげてください。おとうさん:ベル、よし、待て。助手さん:はーい、手を引っ張りますね。おとうさん:おい、ベル待て、これっ。ベル:何?何?何するの?引っ張らないでよ!ベルのはは:ほら、ベル、おやつだよ。ベル:あ、おやつだ、ちょうだい。でも、こわいよ!おとうさん:よしよし、もうちょっとだから。獣医さん:お利口だね、もうちょっとだよ。ベルのはは:よしよし、はいおやつ。ベル:もぐもぐ、怖いよ!手、放して欲しいよ。獣医さん:はい、終わりましたよ。えらかったね。おとうさん、べるのはは:えらかったねー、ベル。

ベル
「おかあさん、何もらってるの?
ボク、えらかったから、おやつ?」
ベルのはは
「そうそう、おやつだよ。月1回のね
今日からがんばって食べようね」



やっぱり、騒ぎましたね(-_-)
疲れました。

まず診察台の上に上がりたがらない・・・。
抱っこされないように腰を落として、診察室の隅の方へ逃げていく。
抱っこしても暴れる・・。
診察台の上に乗ってもすぐに降りようとする・・・。

耳の掃除もしてもらいたかったんですけど、
左だけしかさせなかった・・・。(T_T)

フィラリアの薬はお利口に飲んでおくれ、ベル。



LastUpdate:2000/05/04
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ