topics
日曜大工だい!

ノコギリをひくおとうさん。
ノコギリ
「ぎーこーぎぃこぉぅ」

ベル
「それ何?それ何?何してるの??」
おとうさん
「お、おまえ、えらい勢いだな・・。
棚板を作ってるんだよ」

ベル
「ねぇねぇ、何持ってるの?何?何?」
おとうさん
「こらっ、ノコギリに手を掛けたら危ないぞ!」

おとうさん
「おまえ、あっち行ってなさい」
ベル
「へーい」

ノコギリ
「ぎーこーぎぃーこぉぅ・・」
ベル
「じーっ」
おとうさん
「・・・(なんか、視線を感じるなー)」
興味津々のベルであった。

ベル
「ボク、おさえててあげる!」
おとうさん
「お、おお。おまえ、手を出すなよ・・」

ベルのはは
「ベル、おとうさんの邪魔しちゃだめよ」
ベル
「ボク、お手伝いしてるんだよ!」



ノコギリが珍しいベル(^^;)

みなさんのところのWANも何か用事をしていると
邪魔しに、あ、いやいや、手伝いにやってきますか?
ベルは好奇心旺盛で・・・(^^;)

LastUpdate:2000/04/20
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ