topics
はむちゃんのゆううつ・・・
呼ばれるベル
はむちゃん
「ねぇねぇ、ベル兄ちゃん」
ベル
「なになに、はむちゃん?」
ちょっと聞いて・・
はむちゃん
「ちょっと聞いて欲しいのよ・・」
ベル
「ふんふん」
ちゃんと聞いてよ!
はむちゃん
「あのね、実はね、、、って、お話を聞くときは
お鼻じゃなくて、お耳を貸してくれなくちゃ!」
ベル
「あ。ごめんなさい」
あのね・・
ベル
「はいはい、それで?」
はむちゃん
「あのね、このごろさ、あたしのお世話
おかあさんがしてるじゃない・・」
かつクンてさ・・
はむちゃん
「かつクンたらさ、あたしのこと
きらいになっちゃったんじゃないかなー」
ベル
「そんなことないと思うよー」
そうかなー
はむちゃん
「そうかなー。そう思う?ベル兄ちゃん!」
ベル
「だって、ご飯食べてるはむちゃんが
かわいいってかつクンいってたよ(^^)」
よかった!
はむちゃん
「えへへ。よかった」

よかったね!はむちゃん!



「そうそう、ベル兄ちゃん。おとうさんが月に1回はあたしのことも
HPに出さないといけないなーっていってたけど大丈夫かしら?」(はむちゃん)

「大丈夫だよ。おとうさん、どうやってはむちゃんのこと
アップしようかっていっつも悩んでいるもの」(ベル)

「ホント?」(はむちゃん)

「ホントだよ。はむちゃんファンもきっといるよ!」(ベル)

うんうん。いると思うよ。ときどき『ねずみ』っていってごめんね(^^;)<@nori

大きくなりました!はむちゃん
我が家のはむちゃんは
サファイア・ブルーの
ジャンガリアン・ハムスターです。

年齢はおそらく3ヶ月。
大きくなりました!

LastUpdate:2000/03/20
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ