topics
フェンス!
フェンス
実は、ベルはフェンスが怖い。
小さいとき、いたずらをしてたら
どこからともなく、フェンスが飛んできたからだ。

ベル
「どこからともなく?」
朝です。
朝の風景。
夜のうちにいたずらできないように
フェンスで閉じこめられている。(前科数犯)

ベル
「え?ボクって閉じこめられてるの?」
早くフェンスどけてー
ベル
「早く出してー」
おとうさん
「・・もうちょっと、待て」
そわそわ
ベル
「(そわそわそわそわそわそわ。)」
おとうさん
「せわしないやっちゃなー」
(意訳:落ち着かないヤツだなー)
早く、どけてってばー!
ベル
「早く出してってばーっ!」
おとうさん
「おまえ、そのフェンス飛び越せるよ・・」
お願いー!
でも、飛び越せないベル。
ベル
「早くどけてよー」
おとうさん
「わかった、わかった、、」



そうなんです。フェンスが怖いんです。(^^;)
フェンスが近くにあるだけで緊張しています。
倒れてこようものなら一目散に逃げていきます。

ベルにとっては最終兵器みたいなもので
わがまま言って唸っていても、フェンスを少し動かしたら
ビクッとして、すぐに小さくなります。

いやぁ、@nori も反省してるんですよ、、(^^;)
「どこからともなく・・・」


LastUpdate:2000/03/04
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ