topics
はむちゃんのお散歩!−その2
はむはむ・・
はむちゃん
「まぁ、こんなにいいものが落ちてたわ
いただきまーす」
あ、ベルおにいちゃん
はむちゃん
「あら、ベル兄ちゃん」
お外はダメだよ
ベル
「はむちゃん、だめだよ。
お家へおかえり」
いいじゃない。。
はむちゃん
「いいじゃない、ちょっとくらい」
ベル
「ダメ」
わかったわよ、、
はむちゃん
「もう、しかたないわね。
ベル兄ちゃんたら心配性なんだから」
あ、忘れ物、、
はむちゃん
「あ。忘れ物」
ベル
「大丈夫?」
ここで食べたらいいんでしょ、、
はむちゃん
「ここで食べたらいいんでしょ(カリカリ)
(お家でおやつを食べるはむちゃん)



ベルのお鼻で背中がベチョベチョ。。
ベルのお鼻で背中がベチョベチョ・・

最初に。
小さい子供たち、絶対まねしちゃダメですよ!
この写真は厳しい監視の下で
命を懸けて(はむちゃんの(^^;))撮影されたものです。
絶対、犬とハムスターだけにしないように!
ハムスターがピュッて走ったら、
間違いなく犬は「止めよう」と思って手を出すか、口を出しますからね!
おとうさん、おかあさん、これを機会に
子供たちに犬の習性を教えてやって下さい
よろしくお願いします、m(_ _)m


ベルの様子を見ていて思い出したことがありました。
バーニーズは荷車引きだけでなく、羊の番もしてたんだっけなーって。
このときベルははむちゃんの番をしていたんですね(^-^)


LastUpdate:2000/02/11
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ