topics
はむちゃんのお散歩!
あら?
はむちゃん
「お水も飲んだし、おねんねしようかなー」
扉が開いてる?
はむちゃん
「あら?扉が開いてる?」
わー、お外にいけるー
はむちゃん
「まぁまぁ、開いてるじゃない」
大丈夫かな?
はむちゃん
「ちょっと、お散歩しようかなー」
おいしいものあるかしら?
はむちゃん
「なんだか、わくわくするわねー」
あ、はむちゃんが、、
ベル
「あ、はむちゃんが・・・。
どうしよう・・」



お散歩ー♪

はむちゃんのケースの扉を開けておくと、出てくることがあります。
どこへ行くのかなーなんて、のんびり構えていると、
狭苦しいところに入り込まれてしまって、救出するのに難儀します。

さてさて、はむちゃん。ベルに見つかったけど
無事にお散歩できるのかな?

続きはこちら!


LastUpdate:2000/02/11
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ