はむちゃんは人気者!−その2
はむちゃん、かわいいー
ベル、かつクン、ベルのはは
「はむちゃん、かわいいー」
「散歩行くぞー」
おとうさん

「ベル、散歩行くぞー」
「あ、行く行く」
ベル
「え?散歩!」
「でも、どうしよーかなー」
ベル
「でも、はむちゃん、かわいいし・・」
「行っちゃうぞー」
おとうさん(玄関先から)
「おとうさん一人で行っちゃうぞー」
「やっぱり散歩行くー」
ベル
「待ってー!やっぱり散歩行くー」



(新しいデジカメで撮影しました@nori)

あんまりはむちゃんに興味を持っているので、
散歩とどっちを選ぶか試してみました。

最後は散歩についてきましたけど、
なかなか散歩に行こうとしませんでしたよ。

玄関先まで来て、はむちゃんのところへ逆戻り。
名前を呼ばれてまた玄関先まで走ってきて、
はむちゃんを思いだして部屋の中へ・・・その繰り返し。

そんなにはむちゃんがかわいいか?ベル?



LastUpdate:2000/01/26
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ