はむちゃんは人気者!−その1
はむちゃんです!
なぜかトイレでフードを食べる
習慣がついてしまったはむちゃん。
かわいいねー
かつクン
「はむちゃん、かわいいね」
ベルのはは
「かわいいねー」
あ。ベルは?
かつクン、ベルのはは
「ハッ!ベルのこと
忘れてた!」
拗ねてないかな?
かつクン、ベルのはは
「『はむちゃん、ばっかりかわいがって』って
すねてないかなー?」
(恐る恐る振り返る二人)
「はむちゃん、かわいいー」
ベル
「かわいい、はむちゃん
ボクも見る〜」
(落ち着かないベル)
はむちゃんかわいいーね!
ベル
「はむちゃん、かわいいねー」
かつクン、ベルのはは
「そうだねー!」



(新しいデジカメで撮影しました@nori)

新しくハムスターのはむちゃんが我が家に仲間入りしました。
ベルに踏みつぶされないか、喰われないか、ちょっと心配ですが
彼ははむちゃんがお気に入りのようで
はむちゃんが起きて動き出すとしっぽを振って
ずーっと眺めています。
何、考えてるんでしょうね?


続きはこちら!


LastUpdate:2000/01/26
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved
前のページへ