宿命の対決!
大掃除だよー
年末ともなればベルのははも掃除をする
ベルのはは
「あー、忙しい忙しい」
掃除機
「ぶーん(働いてまっせー)」
ついにこの時が・・
ベル
「ついにこの時が来たか・・」
(ひとりその場を盛り上げるベル)
掃除機
「ぶぶーん!(あ、来よったな!)」
どうだ!
ベル
「今日は負けへんど!」
掃除機
「ぶぶぶ!
(なかなか軽やかなステップやおまへんか!)」
ガルルッ!
必死の形相のベル!
本気である!

ベル
「ガルルッ」
あんた、邪魔よ・・
でも以外とベルのははは冷めている。
ベルのはは
「あー、邪魔邪魔」
ベル
「こいつめ、こいつめ!」
掃除機
「ぶぶぶ、ぶんぶん!
(ほれほれ!)」
はいはい、邪魔邪魔
ベルのはは
「あー、あんたら、やかましいよ!
はいはい」
ベル
「あ。土俵、出てもうた・・」
リベンジ・・いつか必ず・・
掃除機
「ぶーん、ぶーん
(やーい、やーい)」
ベル
「・・・腹立つー
(リベンジや!)」



掃除機と闘うWANは結構多いと聞きます。
うちのベルも激しく闘います。

しかし、ベルのははと掃除機の二対一では分が悪く
彼はいつも玄関から追い出されてしまいます。
がんばれベル!いつかキミが勝利を得る日も来るだろう!

あ。ところで大掃除終わりました?



LastUpdate:1999/12/31
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved