元気になったら・・・
ボクの空き地(ベル)
写真の整理をしてたら、
去勢手術1週間前の写真がでてきました。

ベル
「ボクの空き地だよー」
(おまえのじゃないでしょ・・)
遊んでもらってるの
ベル
「ボク、サッカーボール大好き!」
(このサッカーボールは後日、
画鋲が刺さって絶命しました)

サッカーボールを追いかける
ベル
「ガウッ!取りに行くぞ!
ついてこい!かつクン!」
かつクン
「おまえ、じゃまするなよ・・」
ちょっと休憩
ベル
「はー。ちょっと休憩」
休憩中
ベル
「おとうさんの足の間で休憩なんだ」
おとうさん
「ベルッ」
なぁに?
ベル
「なぁに?おとうさん」
おとうさん
「そろそろ、帰ろうか」
やだよー
ベル
えーっ、やだよー」
おとうさん
「『やだよー』じゃないよ。帰るぞ」
絶対、帰んないもんねー
ベル
イヤだからね。絶対、帰んないもん!」
おとうさん
「おまえってやつは・・」



門の前で待つベル

手術の1週間前のベルです。

手術の前の夜、散歩に連れていってやったんですが、
手術後は散歩も控えることになるかなと思って、
少し長めの散歩にでたんです。

途中、走ったりしたんですけど、それが悪かったんでしょうね。
また、前脚を痛めてしまったんです。
以前と同じで1,2週間もすれば治ると思うんですけど
かなりビッコをひいています。

エリザベスカラーをつけているわ、ビッコをひいてるわ、
お腹の毛は刈られているわでなかなかかわいそうな状態です。

ビッコさえひいてなけりゃそれほどでもないんでしょうけど。

前脚を痛めるのは、やはりHDの影響なのかもしれません。

ベル、早く元気になれ。元気になったらまたサッカーして遊ぼ!




LastUpdate:1999/12/18
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved