おかえり、ベル−その1
動物病院
午後の一番の診療時間にあわせて
仕事を早引きして帰ってきました。
ペットに注意!
動物病院の駐車スペースには
「ペットに注意」のプレート
おかえり、ベル!
先生から注意事項を聞いて
やっとベルは帰れることになりました。
(いつものとおり落ち着きのないベル)
エリザベスカラーをつけたベル
ふせて、他のWANが残した
おしっこのシミをクンクン。
家についたよ!
お家につきました。
ベルは早く家に入りたそう。
おかえり!
お家に帰ってきたよ!
おかえり、ベル!



元気なく、とぼとぼと病室から出てきたらどうしようと
思っていたけど、いつもどおり落ち着き無く出てきました(^^;)。
元気だったので安心!

去勢手術は成功。
傷口を舐めないようにエリザベスカラーをつけられて
ふた昔前のエリマキトカゲ状態。

家族に会えて喜んで体をすりつけるものだから
エリザベスカラーで顔を殴られたり、突進されたり。

手術とは別にお願いしたレントゲンでHDが判明したけど、負けるもんか。
普段通り、でも注意しながら、より良い生活を楽しみたいと思います。


おかえり、ベル。(^.^)


LastUpdate:1999/12/16
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved