ヨーグルト大好き!−その2
ヨーグルトもらうの
ヨーグルトをもらうことになりました。
たくさん入れてね
ベル
「たくさん入れてね」
ベルのはは
「はい、はい」
いっぱい入れてくれたかなぁ?
ベル
「いっぱい入れてくれたかなぁ?」
食べちゃだめ?
ベル
「ねぇ、まだ?」
ベルのはは
「もうちょっと待ちなさい」
食べたいよう
ベル
「うう。食べたいなぁ。まだかなぁ」
うーん。がまんできない
ベル
「うーん。がまんできない!」
ハーイするからちょうだい!
ベル
「ハーイするからちょうだい!」
ベルのはは
「わかった、わかった」



ヨーグルトだけはおとなしく待てないようです。
そわそわしながら、まだ「よし」って言ってくれないの?って目で見つめるんです。
ほっとくと「ハーイ」をしたり、「コロン」をしたり、
誰もいない空中に向かってお手をしたり。
ホントにヨーグルトが好きなんですね。



続きはこちら!


LastUpdate:1999/11/08
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved