尋問中!
盗人の荒らした後
第一発見者
「お風呂から上がったら、こんなことに・・・」
刑事
「ふ〜む。これは素人の仕業ではないな・・・」
あっしは知りやせんぜ・・・
刑事
「あ。君、不審な人影は見なかったかね?」
ベル
「さぁ?あっしは知りやせんぜ。だんな」
これに見覚えは?
刑事
「ふむ。君のテリトリーから
こんなものが発見されたんだが・・・」
ベル
「・・さ、さて?あ、あっしには何のことだか・・・」
おっかさん・・・
刑事
「ふむふむ。辛いことがあったんだろ?
おふくろさんも心配してたぜ・・・」
ベル
「・・・おっかさん・・」
あっしがやりやした・・・
ベル
「け、刑事さん!すいやせん!
あっしがやりやした!つ、つい出来心で・・・」
刑事
「ふむ。これからはリーダーに従順な、
パートナードッグになるんだぜ・・・」


刑事さん!ほんとはこの子はいい子なんです!
よその家にもらわれていきましたけど、
みんなに従順になろうっていつもがんばって・・・
ほら、いつでも何にも考えてないみたいに尻尾ふってるって、
町中の噂になるくらいなんです!
ですから、ですから、繋いで飼うことだけは!
繋いで飼うことだけは・・・

あ。もう、いいですか。失礼しました。


LastUpdate:1999/11/01
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved