どれが好き? −答えだよ!
みんな好き!

みんな大好きだよ!−by Bell



思ったとおりの答えでしたか?(うーん。読まれているなぁ)

リードは好きですね。以前は2メートルの革リードもあったんですが、
おやつにしてしまうほど、リードが好きです。(そういう意味じゃないでしょ!)
ううっ。あれは高かったんだぞ〜。奮発して買ったのに〜。


NG!動いちゃだめだよ

「お手はいかが?」−舞台裏

「TOPICS」もいつの間にやら20になりました。
いつも見に来ていただいてありがとうございます!
時折いただくメールは励みになっております!

さて普段撮っているデジカメ写真だけでは
お話ができないときがあります。
(オチがないとか・・・)
そういう場合にのみ出演者による演出を行います。
でも、みんな非協力的!
せっかくみなさん見に来てくれてるのに!
この場を借りて言わせていただきますが、
ベル!君が一番非協力的だぞ!

「お手はいかが?」作成委員会−雑用係


LastUpdate:1999/10/25
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved