ベル、バリケンに入る
バリケンを積み込む
みんなでドライブに行こう!
バリケンを積み込んで・・と
クルマに乗れるかな?
おとうさん
「ベル、乗れるかな?」
ベル
「乗っていいの?」
ひとりじゃ乗れない
ベル
「(ガシガシガシ・・)んー、乗れないよー」
(ひ〜っ、ク、クルマが傷だらけになる・・・)ベルのはは
おとうさん
「よし、待て。乗せてやる。」
持ち上げられるベル
おとうさん
「どっこいしょ(ベル32キログラム)
(バリケンに入ってくれるかな?)ベルのはは
バリケンに入るベル
!!(意外とすんなりとバリケンに入るベル
ほっとするおとうさん)ベルのはは


本当に意外とすんなり入ったので、驚きました。
自分で頭を低くして入っていったんです!
「なぜ、入る?」となんだかよくわからない疑問が頭に浮かびました。

クルマに乗るときは入らなきゃと思ってくれたらいいんですけど・・・

続き?


LastUpdate:1999/10/11
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved