ベルの楽しみ
リラックス
リラックスしているベルです
ガツガツ
ご飯を食べているベル
おいしかった!
ベル
「ごちそうさま。おいしかった!」

お腹がいっぱいになったら・・・
靴泥棒
さっそく、いたずら!
(こらこら・・(^^;))


犬ってのは面白いですね。見ていて飽きません。
一緒に暮らしていると「お。いたずらしようとしてるな」なんてわかったりして。
それにしても彼らは、食べること、散歩すること、
そして、いたずらすることが大好きですね。

ほとんど衝動買い(飼い?)で「ベル」と暮らすことになり、
早くも1年が経ちました。
その記念として、ホームページをつくってみました。
肩の力を抜きながら、ボツボツと、ページを増やしていきたいと思います。


LastUpdate:1999/07/17
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved