荒山公園にて
混んでるな〜 荒山公園大阪は堺、泉北地域にある公園。
2月中旬からは見事な梅林が楽しめる。
でも、この時期はクルマがいっぱい。
駐車するのに一苦労でした。(^.^)
神社の駐車場に
この時期だけは有料になる駐車場。
多治速比売神社が隣にあります。

■梅林
「お、咲いてる咲いてる」 満開の白梅 つぼみ 紅梅は終わりかけ
ベルのはは「人がいっぱい〜」 @nori「白梅は見頃やな」 品種によってはまだつぼみのものも 紅梅は終わりかけかな。

■お散歩の犬たち
2ヶ月の黒ラブ 「あそぶ〜」 乳母車に乗るトイプードル シーズーとあいさつ
まだ2ヶ月の黒ラブ。靴ひもがお気に入りだとか。@noriも引っ張られました。(^^ゞ ベル「う〜ん、子犬は苦手やな」
黒ラブ「おっきいな〜」
ベル「おもしろそうなもんに乗ってるなぁ」トイプー「もう、歩くの疲れてん」 ベル「こんちわ〜」
シーズー「ええ天気やね」

■人気者
「おお、大きいなぁ」 「かわいい〜」 「ヽ(^^ ) ヨシヨシ」 「おとなしいね」
「触ってく?」 大きい犬は珍しい。
真っ黒い犬ってのも珍しい。
ましてや麿眉のある愛嬌のある犬なんて見たこと無い。
てなわけでどこに行ってもベルは人気者。
ベルも心得たもので触られている間はじっと待っている。
決して愛想は良くないんだけど。(^_^;)
「おとうさんとこ行きたい・・・」

■いろいろな人たち
「人がいっぱいやね〜」 本格的なカメラマン どこからか歌声が いつかメジャーになる若者たち
ゆるゆる〜とお散歩する人がほとんど。 携帯電話で写真を撮る人が多い中、本格的な人も。 ベル「あの人らはなにしてんの?」 上手に歌を歌っていました。自分たちのCDも売っていました。

2006/3/4撮影

梅林を見下ろすペットショップに行く途中にある「荒山公園」
で有名。
一度行ってみたいなと思いつつ
ついつい行きそびれていました。

梅林に近づくと花の香りが漂ってきます。
いい天気

駐車場に入るまでに
30分くらいかかってしまいました。
この時期はご注意あれ。

前のページに戻ります。
Last updated: 2006/3/20
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.