浜寺公園ばら庭園
浜寺公園についたよ こいのぼりだ〜
雨も上がったし、、どっか行きたいな〜と。
しかし@noriは未だ健康体に戻ったわけではない。
(ゴールデンウィーク中、寝込んだままの罪人。(^^ゞ)
近くでゆっくりできるところということで、
久しぶりに浜寺公園へ散歩にきました。

噴水 浜寺公園の中央部にはばら庭園がある。(無料)
この季節、きっと咲いているに違いない。
近くに住んでいるクセに一度も見学したことがないので行ってみることに。

ばら庭園前の噴水広場の周りにもバラが植えてあります。
花壇にはバラが咲いています きれいだね〜 ピンクのバラもかわいい 咲いてます〜
黄色?オレンジ? 赤バラ これぞローズピンク? やっぱりバラは赤いのがいい?

ばら庭園です 庭園の地図。結構、広い! 時間のことしか書いてない? あ、やっぱり犬はダメか・・・
「ばら庭園」出入り口です ベルのはは「結構、ひろいなぁ」
ベル「ボクも入れる?」
入り口に注意書きがあります。
小さな字で読みづらい〜
中に入ったところに、わかりやすく「犬はだめ」の表示。外に置いた方がいいんじゃない?(^^ゞ

交代で見に行くことに というわけで、交代で見学することに。
ベル「早く帰ってきてね〜」
庭園の中 いろんな色のバラ
池もあっていかにも「庭園」
すいれん? 鯉が泳いでいます。亀もいました 庭園の中には池もあったりします。

犬も連れては入れたらゆっくり見れたかもしれませんが、
ベルのははを待たせているので、ほんの少しだけ、
ちらちらりんと見てきました。(^。^)

植木市だ〜 植木市もやっていましたので見てきました。
さくらんぼの木なんてのも売っていました。
かわいい? 通りすがりの人
「よしよし」
ベル
「ボクっておりこうさんやろ〜」

テラス席は犬連れOK 「ワンちゃんもどうぞご一緒に」 駅前までこいのぼりがたくさん こいのぼりだよ
レストハウス浜寺のテラス席は犬もOKだそうです。 こいのぼりがたくさん泳いでいました
2005/5/7撮影

あ、、こんなところでごろりんしちゃって・・・休みの日に家でぼーっとしてると
なんだか損をした気分になる。
そんなことはないですか?(^^ゞ

少しでも外の空気を吸って
気分転換するのは気持ちがいいものです。

そうそう、ちょこっとおでかけ、ね。(^。^)


前のページに戻ります。
Last updated: 2005/5/8
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.