Cafe 1・7・8
右、ペレくん。左、ベル
看板 Cafe「178」である。
目印は道路沿いのこの看板。
正面の建物がCafe178 お隣には園芸店があって
駐車スペースは結構あります。
オープンテラスは犬もOK! ドッグカフェではないのですが、
オープンテラスでは犬もOK!
ただ、手前右下のくぐり戸から
潜り込まなければならない。(^^ゞ
ケーキが気になるペレくん 食べ物が気になるペレくん。
ケーキセット、おいしそう〜
ペレくん
「おかあさん、くれるかな〜」
ウッドデッキのテラスです テラスは貸し切り状態。
手前はかつクン。
木製のブランコに座っています。
ベル
「かつクン、おもしろい?」
記念撮影だよ 店の前で記念撮影です。
左側にテラスがあります。

蜻蛉池公園ではスイセンが満開!

「きぃぃぃ〜、どっか行きたいよ〜」
てなわけで、ドライブがてらに蜻蛉池公園へ。
途中、車内からペレ家さんちへ突如電話する。
「お茶する?」
で、うわさに聞いてたCafe178へ。

ミニオフ会くらいなら大丈夫みたい

この日、日中は暖かかったんですけど
陽が傾くとさすがに肌寒くなってきました。


LastUpdate:2003/5/4
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
この日の「ベルのははの日記」へ
2003/3/21撮影
前のページに戻ります。