Dogcafe 小春茶屋
「席、あいてるかな?」
Dogcafe 小春茶屋 遠い方のお散歩コース「鴨公園」から
ちょっと足をのばしたところにできた
Dogcafe「小春茶屋」。
なかなか行く機会がなかったけれど、
ふらりと寄ってみました。(^^ゞ
グッズも売ってます 店内は広くない!
むしろ狭い。(^^ゞ
こぢんまりしたお店です。
グッズも置いてます!
ハイ、ちーず! バーニーズは初めての来店客らしい。
ポラロイドカメラで
撮影してもらっちゃうベル。
ミルクも飲んで満足のベル しばらくするとお店になれてきて
甘えるベル。
イスの上には看板犬のパグ、小春ちゃん。
おやつももらっちゃいました〜 オーナーさんからおやつをもらう
お客のウェスティ。
ベルも欲しくてたまらない・・(^^ゞ


木製のテーブル、イスを並べた清潔なお店、
Dogcafe 小春茶屋さん。

この日は他にMシュナウザー連れのお客さんがいました。
小型犬のお客さんが多いのかな?

バニ飼いが3家族もそろったら
満員御礼だろうなぁ。
そんなちいさなちいさなお店でした。

喫茶はリーズナブルだよ。


LastUpdate:2003/3/19
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
この日の「ベルのははの日記」へ
2003/3/8撮影
前のページに戻ります。