元旦2003
「フードを買ってもらったの」 なんと言うこともなしに
元旦を迎えました。(^^;)
例年のごとくペットショップ
誘われてしまう我が家、、、。
ベル
「フードを買ってもらったの」
DogCafe「Author」へ ペットショップの近くだからと、
チロちゃんのDogCafe
「Cafe with Dog」へ行ったら満員!
それでは、、と、近所にできたDogCafe
「小春茶屋」へ行ったら、お休み。(^-^;
で、我が家を通り越して
おなじみDogCafe「Author」さんへ。
お正月の店内 店内はお正月の雰囲気。
クルマだから遠慮したけど
御神酒もおいてありました。
ベル「ボクにもちょうだい!」 ベル
「かつクン、ちょうだい!
おとうさんにだけあげるなんてずるい〜」
かつクンのクラブサンドが欲しいベル。(^-^;
マフィンを買ってもらいました〜 おかあさん
「ベルにもマフィンを注文したよ」
ベル
「わ〜い、早くちょうだい!」
梅昆布茶。おいしかった。(^-^) 梅昆布茶をサービスしてくださいました。
おいしかった。o(^-^)o
かつクンは一口飲んで、
もう結構、、って。(^^;)
+++
おせちもうれしい、お正月 「Author」さんからベルのははの実家へ。
(クルマで20分くらい。(^^;))
で、夕食をよばれました。
かつクンが食べたかったおせちでした〜。
おばあちゃん、ありがとう〜!(^-^)


ホントは京都は嵐山へ散歩に行こうと思っていたんですけど
気がつけば午後3時前。
到着してもすぐに夕闇がやってくるからと
例年のごとくペットショップとDogCafeめぐりに
なってしまいまいました。

計画が立てられないのが我が家の弱点。(^-^;
今年もよろしく、、です。


Last Update:2003/1/1
Copyright(C)1999-「お手はいかが?作成委員会」All Rights Reserved.
この日の「ベルのははの日記」へ
2003/1/1撮影
前のページに戻ります。