ドッグカフェ「Author」


2002年9月7日(土)

地元、浜寺公園に新しくできたDogcafe「Author」に
ペレくん一家と行ってきました〜。(^^)


Dogcafe「Author」(アーサー)
2002.9.6_OPEN!

HPもあるよ!

ペレくん到着〜 ベル
「パパさん、お久しぶり〜」
ペレくん
「ここは初めてやなぁ、、」

取材活動に余念がないペレパパさん。
みなさん、HP「F.C PELE」よろしくね!
(2002.9.8_OPEN!)

ベルのはは「あー、犬柄クッション、、バニもいる〜」
他にマグカップやおもちゃ、おやつもおいています。

バニたちはマフィンを買ってもらいました。
ペレくん、ベル「うまうま、、」
かつクン
「ペレくん、これも食べる?」
ペレくん
「食べる食べる」

お店が空いていると
おねぇさんが
遊んでくれたりします。(^^)

気がつくとお店に来てから
3時間、、、
あっというまでしたねぇ。

ペレ家さん、またよろしく。
みなさんもまたいつか。(^.^)
2002/9/6撮影

そういえば、浜寺公園周辺にはDogcafeがなかったなぁ〜
(@noriがしらんだけかもしれないが。(^^ゞ)

犬を連れて気軽に入れる店があるってのは
犬飼にはうれしいことです。

オフ会にはちょっとつらい広さだけど、、
バニ5,6頭くらいのミニオフくらいならできるかな?


Last updated: 2002/9/14